マイブログ リスト

2019年11月28日木曜日

11月28日木曜グループ

みなさん こんにちは😊
すっかり秋らしくなって(冬かなあ・・・)
街を歩けばイチョウの葉が美しいですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さてさてきょうの木曜グループは・・・

~Aグループ~
今日はいつもより少ない人数で
こじんまりとトークを楽しみました。
今興味・関心のあることや昨日の晩ごはん何食べた?などなど
次々に話題が出てきて😄
参加者のみなさんの質問力がアップしているのがすごいなあと思いました!!

それから、テーマトークとフリートークってどう違うんだろうって
一緒に考えたりもしました。
テーマトークだと 質問→答える  これを繰り返す感じ?

フリートークだと どうなるんだろう?
今思ってること、感じたことを相手に伝えてみる?
ということで、ちょっと試してみました😊

ちょっと照れくさいような感じもしますけど、
なんだか「心がつながった感じ」がしますよね♡

こんな感じで今日も
心温まる時間を持てて嬉しいです。
ありがとうございます♡

また来週もぜひお会いしましょう!
※12月と1月はグループ活動の場所、内容に一部変更がありますので
 SUTUDIOUS予定表のチェックをお願いします。

Bグループの様子は
【11月28日(木)料理教室】のブログにて、お伝えします(^O^)