マイブログ リスト

2014年8月12日火曜日

8月12日 レースゲーム

 今日は、みんなでゲームをしよう!という予定だったためか、参加メンバーさんも多くてにぎやかでした♪某「赤い配管工のレースゲーム」をしました!!
楽しくゲーム

 プロジェクターで観るゲームは大画面で迫力がありました。3人1チームで組んでトーナメントなどをしましたが、ゲーム慣れている人も普段あまりゲームをしない人もみなさん「すごく楽しかった」とのことでした。ゲーム機等を提供してくださったメンバーさん、ありがとうございました(^^)
 とても好評だったので、またゲームの日があるかもしれません、またその時はお知らせします。
 さて、来週はAfternoon tea Meetiongですね。みんなでどこかに美味しいものを食べに行きましょう。行先は未定なので、行きたいお店や食べたい物がある人はぜひ!教えてください!!
 来週の火曜日はとろっこに集合になります。
  
新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!