マイブログ リスト

2014年8月19日火曜日

8月19日 カフェでのティータイムと天神さんぽ

 こんにちはー!!今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、たくさんメンバーさんが参加されました♪たくさんの人数でも入れるお店で、予算的にも安心できて・・・というようなことを皆で話し合い、あいれふから歩いて少しの距離にある、カフェ●ェローチェに行ってきました!
 みなさん抹茶ラテやカフェモカなど好きな物を楽しんでいました、あるメンバーさんの食べていたコーヒーゼリーには大きなソフトクリームが乗っていて美味しそうでした!
※写真はイメージです
その後は天神に向かい、いろいろなお店を巡りました。たくさん歩いた一日で、なんと某スタッフの歩数計は他の勤務日は3千歩あまりなのに対し、1万歩を超えていました!!今日参加されたみなさんも同じくらい歩いたことと思います。お疲れさまでした(^^)

 来週はスポーツの日です(^^)運動できる服装と運動靴を持参してくださいね。スポーツの秋と言うには早いですが、みんなで体を動かしましょう!!思い切り動くとスッキリしますよ!!
 来週はとろっこ集合で出かけます!
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!