マイブログ リスト

2014年8月21日木曜日

8月21日 健康的に痩せるには?

 今日も不安定なお天気でしたが、たくさんのメンバーが集まりました(^O^)

 Ⅰ部はみんなも関心度の高いダイエットトークで盛り上がりました!
 置き換え、断食、水泳、自転車、筋トレ、ウォーキング、肉体労働、レコーディングダイエット・・・みなさん色々経験しているようです。他にも野菜を多く摂って炭水化物を減らしたり、よく噛んで食べるといった日頃から気を付けておくと良いことや失敗談なんかも出てきました。
なかなか話が尽きず、たくさん知恵をいただいたので今後に活かさせてもらいます(*^^)v

 Ⅱ部は「コンビニでよく買うもの」 、「ショックだったこと」 、「予期せぬ出来事」 、「元気になるためにしていること」 、「気分が良いときにしてしまうこと」 、「最近1か月で印象に残っていること」 、「人に言われて嬉しかったこと」 、「この夏について思うこと」 についてお話しました。

 「ショックだったこと」ではお金に関することをお話された方が多かったです!
額は小さいものから大きいものまででしたが、損した時のことはそれだけ印象に残りやすいのでしょう。確かに小銭でも落としたときは結構な精神的ダメージですよね(+o+)
 ちなみに私はこのお題に咄嗟に答えられなかったことがショックでした(T_T)
今後このようなショックを受けないよう精進いたします!笑   

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!