マイブログ リスト

2014年8月5日火曜日

8月5日 映画鑑賞しました!

 今日は、お知らせしていた通り、映画鑑賞をしました♪
 映画好きなメンバーさんが何本か持参してくださいました。その中から、多数決で「12人の怒れる男」を観ました。持ってきてくださったYさん、ありがとうございました!!

すごく面白かったです!今日参加されたメンバーさんも皆さん、楽しく鑑賞されたようでした。
 映画は皆で観て感想を話し合うことができるのが良いですね。自分が気づかなかったところを他の人が気づいていたりして、話していて新発見もあったり。
 しばらく映画トークをしていたのですが、いつの間にかゲームの話になり・・・、そして、皆でゲームをしたいね~という話になりました。
 そこで、来週もしかしたら、設備の都合で可能かどうかは分かりませんが、バイオハザー●をするかもしれません(^^)
 「うーん、怖い系のやつはちょっと・・・」という方はご安心ください。同じく苦手なスタッフと一緒に別のお部屋で過ごしましょう!

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!