マイブログ リスト

2014年7月31日木曜日

7月31日 映画はお好きですか?

 最近は急な雨が多いですね。メンバーさんのなかにも雨に降られてびしょびしょになった方や洗濯物をやられてしまった方もおられたようで(>_<)
 今日も予報が外れてポツポツ・・・傘を持ってないメンバーさんもいらっしゃいましたが、みなさんが濡れずに無事帰れたのか気になるところです。

 さて今回のテーマトークでは「自分のあだ名について」 、「好きな映像作品」 、「趣味について」 、「横浜のおすすめスポット・行ってみたい場所」 、「嬉しかったこと」 、「家族と似ているところ」 、「今自分に必要なもの・したいこと」 、「好きなアーティスト」 と楽しくお話しできるものがたくさん出ました!

 「好きな映像作品」では主に好きな映画の作品やジャンルについてお話ししました。
 アクション、サスペンス、ロードムービー、自主制作のものといった特定のジャンルを好む方、お気に入りの作品がある方、幅広く何でも観るという方など様々でした。皆さん結構映画はよく観られているようですね!

 という訳で来週の火曜日はいつものお部屋で映画鑑賞をしますよー!何を観るかは当日のお楽しみです(*^_^*)(※使用する機器の関係上、観れない場合は通常の活動となりますがご了承ください。)
きっと映画館で観るのとも家で観るのとも違った雰囲気になるかと思います。ぜひご参加ください♪

新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15にとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!