マイブログ リスト

2014年7月29日火曜日

7月29日 夏だ!スポーツだ!卓球だ!

 こんにちは!本当に暑い毎日ですね、夏バテ気味の人も多いようですが、いかがお過ごしでしょうか。
 今日は最終火曜日でスポーツの日でした。こんな暑い中、意外にも(?!)参加人数が多かったのは・・・やっぱりみんな運動したいということなのでしょうか??
 ということで、行先は中央体育館。今日はバドミントンの試合をしていたので、バドミントンコートは使えなかったのですが、そのぶん卓球がたくさんできました♪
      
ペアで練習の風景
途中までは上の写真のように、ペアで練習しました。冷房の効いた体育館でも、体を動かしていると汗もかいて喉も乾くので、休憩を挟みながら・・・。普段、運動をまったくしない某スタッフは前半で完全に疲れきってしまいました。情けない(>_<) 
数時間経っても元気な人々の風景
そして、よかよか卓球では恒例の試合をしました。卓球経験者のメンバーさんはさすが!でした。部活でやっていた人、そうではない人も上手で、試合は見ごたえがあるなあと思いました。1対1のトーナメントで対戦していき、勝ち抜いた人には・・・なんと・・・!!
 これ以上は参加した皆さんだけのお楽しみということで(^^)
 来月以降も、最終火曜日はスポーツの日なので、ぜひ一緒に体を動かしましょう!!
 
 来週の火曜日はまだ何をするか決まっていません。やりたいことや行きたいところがある方はぜひ!教えてください!!
  
 新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!