マイブログ リスト

2014年7月15日火曜日

天神でジェラート♪

 こんにちは!
 今日は、以前お知らせしていた通り、ジェラートを食べに行きました!!
天神西通りのオシャレなお店です。今日は蒸し暑かったので、冷たいジェラートをみんな美味しそうに食べていました。さっぱりとしたフルーツ系のフレーバーが人気のようでした。
お店の外観ですー
下の写真は、チョコレート系とベリー系のダブルを注文したものですが・・・非常に残念なことに、人生初のジェラートにテンションが上がってしまい、写真をとるのを忘れてしまい、だいぶ食べてしまってからの写真になります。
食べかけで失礼します<m(__)m>
そして!
 メンバーさんの提案で、某中古ホビー店(Mだらけ)に行ってみました。なかなか普段は一人で行かないというメンバーさんも多く、新鮮な体験になりました。
 今日はジェラートや某ショップなど、新しいところに行きました。
 火曜日はお出かけをすることもあるのですが、他のメンバーやスタッフと一緒に過ごすことで、一人ではできないことや行かないところに行けるのが楽しいですね。

 さて、来週は何をするのか未定ですが、あいれふの中に、映画鑑賞が出来る設備があるのですが、そこで何か映画を見たいという声もあります。
 再来週の火曜日のスポーツの日では「卓球」経験者のメンバーさんから、卓球をしたいなーという意見をいただいています。
 みなさんの参加、ご意見をお待ちしています。
 蒸し暑い日が続いていますので、体調に気をつけながら元気に過ごしましょう!

新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!