マイブログ リスト

2014年7月17日木曜日

7月17日 わいわいトーク

 本日のグループは続々メンバーさんが集まりとっても賑やかになりました。
その数先週の4倍!w(゜o゜)w 何かバイオリズムのようなものがあるのでしょうか?

 テーマトークでは「今年中にやりたいこと」 、「個人情報について」 、「好きなもの」 、「今食べたい物」 、「最近やらかしたこと」 、「Gが出たらどう対処するか」というテーマが出ました。
人数が多かったのでテーマは少なめですがバラエティ豊かでした(^O^)

 今日は木曜日初参加のメンバーさんや久しぶりに来てくれた方もいたので定番の「好きなもの」についてお話ししました。
 読書、ゲーム、絵を描くこと、紙粘土、スポーツ観戦、食べること、万年筆、筋トレなどなど・・・共通の好きなものが見つかると距離が縮まるような気がしますね♪ 

新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!