マイブログ リスト

2014年7月10日木曜日

台風接近中の中お集まり頂きありがとうございました!

 もしかしたら誰も来ないかも・・・との心配をよそに参加者ゼロは免れました!
来て下さったメンバーさんに感謝です(*^^)

 テーマトークでは「健康に気を付けていること」 、「夏に聴きたい曲・アーティスト」 、「夏に観たい映像作品」 、「今後楽しみにしていること」 、「思ったより大したことなかったこと」 、「パソコンをどのように活用しているか」についてお話ししました。

 今日は映画とパソコンに詳しいメンバーさんがいらっしゃったのでたくさん解説して頂きましたよー!
 映画といえばホラーの季節ですね・・・数あるホラーの中でも涼しくなるためには一昔前のジャパニーズホラーがオススメとのこと。暑い夏にヒヤッとしたい方はぜひ鑑賞してみてください。
 パソコンについてはデスクトップとノートの利点と弱点や気を付けた方が良いことなどなどとても勉強になりました。また芸術活動に使っている方の話を聞き、まだまだパソコンは有効に使える!と感じました。

 それぞれの得意分野をお話しすることは話し手は楽しくお喋りできるし、聴き手は知識の幅を広げることができますね♪
これからもぜひ色んなことを教えてくださいな(^O^)


新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!