マイブログ リスト

2014年7月8日火曜日

7月8日 トランプやフリートーク

 こんにちは!
 ものすごい台風が近づいているようですね。今日は晴れていて暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 今日は、暑さのせいなのかもしれませんが、室内で過ごす流れとなり、集まったみんなで室内で過ごしました。
 久しぶりに参加のメンバーさんも来られて、前半はトランプでババ抜きや七並べ、大富豪などを楽しみました。
トランプ

   そして後半は、メンバーさんから「何かテーマを決めて話をしたい」という提案があり、テーマトークとフリートークをしました♪みんなで話すうちに、テーマ以外の話しもいろいろ出てきましたが、それぞれのペースでのんびりとした時間を過ごしました。
 来週は、第3火曜日です。今までならばAfternoonTeaで調理をして会食する日でしたが、今月からは調理実習室が使えないので、どこかのお店で美味しいものを食べよう!!の日になります!!
 今までにいただいたご意見としては、「フレンチトーストのお店」、「タルトのお店」、「アイスクリーム」などなどが挙がっています。基本的にスイーツを食べに行くことになりそうですが、当日に集まったみんなでどこに行くかは決めますので、気になるお店や食べたい物を考えてきてくださいね(^^)
  
新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!