マイブログ リスト

2014年7月1日火曜日

7月1日 新しい場所でのスタート

 今日は、新しい部屋になってから初めてのグループでした(^^)
 久しぶりに参加された方や、参加して間もない方も来られ、 いつもの火曜日よりもメンバーさんが多くてにぎやかでしたね。
 今日は、せっかく新しい場所になったので(笑)、室内で過ごしたい人が多く、ジェンガやUNOなどのゲームをしたり、みんなでトークをして過ごしました。
 ジェンガでは心機一転、ちょっと新しい試みをしましたよ!順番が回ってきたときに、何か話をしてからジェンガのピースを抜くというもので、ジェンガをしながらもみなさんの近況や趣味の話など、いろいろな話が聞けました♪
 さて、みなさんに朗報(?!)です。今度から希望があれば、前もって許可を取れれば映写室を使わせてもらえるようになります。予定は未定ですが、ゆくゆくは映画鑑賞もできたら良いですね。
 先日のブログでもお知らせしていましたが、第三火曜日の調理実習がなくなったので、どこかに美味しいものでも食べに行きましょうか? 今日までのところでは、ふくろうカフェやタルトのお店などが候補として挙がっていました。
 楽しみですね。
 次回も、新しいお部屋に初参加の方は、
        13:15までにとろっこへ
             お集まりください(^^)/
 お間違えの無いように!

 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!