マイブログ リスト

2014年8月26日火曜日

8月26日 実習生さんと行くバッティングセンター

 みなさんこんにちは!
 今日は、バッティングセンターに行ってきました!!先週から、精神保健福祉センターに実習生の方が来られていまして、メンバーさんと実習生さんとスタッフでにぎやかでした(^^)
 野球経験者はほとんどいなかったのですが、全員が1回以上ゲームをしました。今日はとても暑い一日でしたが、スポーツで体を動かしてさわやかな汗が流せました。
夏休みで大人も子どもも多かったです

ホームラン?!
 メンバーさんだけではなく、実習生の方々も楽しかったそうです(^^)
 なんと、早いもので今週で8月も終わりですね。来週の火曜日は9月2日です、まだまだ暑い日が続くと思います、夏の間にやりたいことや行きたいところがある人はぜひ教えてくださいね~!!待ってます!!

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!