マイブログ リスト

2014年9月11日木曜日

9月11日 アニマルトーク

 今日は「スマホについて」 、「メイド・執事喫茶で働けるか」 、「ほっとする場所」 、「感謝していること」 、「自分の弱点」 、「どんな動物を飼ってみたいか」 、「体力作りをしているか」 、「どの国に生まれたかったか」 などのテーマでお話しました。

 「ホッとする場所」では自分の部屋が一番人気でしたが、トイレ、お風呂、夜の自然の感じられる場所、海、とある駅、電車や自転車に乗っているときなどみなさんそれぞれ心が落ち着く場所を持っておられるようでした。STUDIOUSに来るとホッとするという方もいらっしゃって嬉しく思います!

 「どんな動物を飼ってみたいか」では犬、ネコ、うさぎ、金魚、文鳥、シロクマ、イグアナ、クマ、パンダなどなど色んな動物があがりました。犬やネコ をいっぱい飼って囲まれたい!というメンバーさんが多かったですが憧れですよね(*^_^*)
 中には動物園に住みたい!なんて方もおられましたが、STUDIOUSでは11月頃に動物園へ出かける予定がありますよ~♪日程は決まり次第お知らせします!動物好きの方はぜひご参加ください(^^)/

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!