マイブログ リスト

2014年9月18日木曜日

9月18日 スシ食いねェ!

 段々と気温が下がってきて本格的に秋らしくなってきましたね♪風邪をひきやすい時期でもありますが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?

 さてさて今日のテーマトークでは「不思議だと思うこと」 、「片付けのコツ」 、「怒るほどでもないけどイラッとすること」 、「占いは好きか」 、「早く言って欲しかったこと」 、「今欲しいもの」 、「怖い話」 、「好きな寿司ネタ」 についてお話しました。

 「好きな寿司ネタ」はちょっと気になったので聞かせてもらいました(笑)
結果はばらけていましたが、いくらといなりが人気でした(*^^)
テーマを出すことが難しいと感じたり、毎週来てくださる方だとネタが尽きてしまうこともあるかと思いますが、この位の軽い気持ちで出してもらって構わないですよ~!意外な方向で話が膨らむこともありますし、それがテーマトークの面白さだと思います♪

 来週23日火曜日は祝日のためSTUDIOUSはお休みです!
また木曜にお会いしましょう(^O^)/

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!