マイブログ リスト

2014年9月12日金曜日

9月12日 レディスデイの集い 楽しかったサンドアート

 初めてあいれふ2階のお部屋でレディスデイの集いをしました。参加者は同じ階にある模型の食べ物に興味をひかれたようです。本当によくできていて食べたくなりましたよ。

 サンドアートはみんな初めて。ドイツから来られたマクトカティヤさんが、いろいろ準備して、説明してくれました。砂にパステルを混ぜ込むので、ちょっと戸惑いましたが、一枚は葉書で「幸せ」がテーマ、大きめの紙は「自分の描きたい絵」と言われてイメージができました。




 あっという間の2時間すてきな作品が完成しました。個性的で本当によくできましたご覧ください。
その後は「とろっこ」で持ってこられたお菓子を食べながらおしゃべりタイム。キューピーのお土産もいただいて、ハッピーなレディスデイになりました。来月は10月10日、次回はまた新しいことをして下さるそうです。楽しみですね・・・