マイブログ リスト

2014年9月9日火曜日

9月9日 室内でゲームしました!

 「〇〇ん」と聞いて、みなさんは何を連想しますか?!
 今日は、みんなで室内で穴埋めゲーム(?)やカードゲームなどをして過ごしました。穴埋めでは、思いつく単語に個性が出るといいますか、その人らしい単語が出てきました。また、「いかにもありそう」な新しい日本語が生まれたりして、わきあいあいと楽しみました。

 来週の16日(火)は、みんなで箱崎宮の放生会に行きますよ!!
 当日はいつも通り、とろっこに集合してみんなで箱崎宮に行きましょう。箱崎宮に直接行った方が近いという人は、現地集合もOKです。
 現地集合する人は、地下鉄貝塚線の「箱崎宮前」駅1番出口の階段を上がったところ(←クリック!)に集合です!!時間は14時です。
露店も楽しみですね!


 あいれふに来られる方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!