マイブログ リスト

2014年9月2日火曜日

9月2日 室内でカードゲーム

 早いものでもう9月になりましたね。
 今日は予定が決まっておらず、部屋の中でカードゲームやジェンガなどをして過ごしました(^^)
最初は全員でゲームをして、だんだん参加メンバーさんが増えたので、数名ずつのグループに分かれて、カードゲームやお絵かき、人数合わせにルールを知らない者を入れた麻雀などをしました。
 就労に向けて活動している人もいらっしゃったり、最近参加され出したメンバーさんや、久しぶりに来られた方などでにぎやかに過ごしました。
 来週の予定は決まっていないので、なにかしたいことなどがある人はぜひ教えてくださいー!!

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!