マイブログ リスト

2014年10月16日木曜日

10月16日 ショッピング!

 すっかり季節が変わりましたね。この時期は朝夜は寒く、昼はちょっと暑かったりして来ていく服を選ぶのにも一苦労です(+o+)そろそろ本格的に衣替えせねばですね!

 さて本日は「衝動買いしてしまう物」 、「最近やらかしたこと」 、「高い買い物をするとき」 、「スーツの手入れについて」 、「エキサイトしたこと」 、「選びがちな色」 、「台風の日に何をしていたか」 、「最近焦ったこと」 、「面倒くさいと思うこと」 などのテーマでお話しました。

 今日は買い物に関するテーマがよく出ていました。
 「衝動買いしてしまう物」ではつい服や靴を買ってしまう、特定のものを無性に食べたくなる、期間限定の表示に弱いといった方がいらっしゃいました。
 服や家具、小物を買うときなどに「選びがちな色」ではモノトーンと青系がダントツの人気でしたね!
 全体的に共感できるご意見が多くて、あるある!と盛り上がれる楽しいトークでした(^O^)

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:20にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!