マイブログ リスト

2014年10月1日水曜日

9月30日 フリスビーとダーツ

今日は雨降りだったためか、最近の火曜日にしては珍しく少人数でした。
空飛ぶ〇〇!!

曇り空で雨が降る心配はあったのですが、近くの公園でフライイングディスクをしましたよ!
フライイングディスクの様子
風がほとんどなかったのでフライイングディスクはやりやすかったです。舐めていたら、かなりの運動量になりました!!
 そして!久しぶりにダーツに行ってきました(^^)
 スタッフは何度目かのダーツ。メンバーさんは初めてとのことでしたが、なかなかの接戦でしたね。
 2ゲームしたのですが、はじめは通常のゲームをして、次に、「持ち点301点から、点数を減じていき、0点ジャストになった人が勝ち~」というゲームをしました。
 これは初心者にはとても難しいルールだったのですが、メンバーさんが見事に0点になって勝利されました、パチパチパチ!!・・・リベンジします!とは某スタッフの負け惜しみです。それも某スタッフの生きるエネルギーとなっているようです。

 あと、こちらはおまけですが、あいれふの近くにある運動遊具です。
えっ、すごい!!
さらりと載せていますが、実は結構大変なこと。彼以外には出来なかったことです。皆さんも出来たらSTUDIOUSスタッフに教えて下さい。きっと出来ないから(*^。^*) 

 さて、来週はみなさんお楽しみの(はず)、映画ですよ!!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、プロジェクターで映し出してみんなで映画鑑賞します。
 そこで!みなさん、お手持ちのDVDで皆で観たいものがありましたら、ぜひお持ちください!
 また、ブルーレイが観たいという人は、ブルーレイプレイヤーも持って来ていただければブルーレイも観られます。
 当日集まったメンバーで、何を観るかを決めますので、必ず自分のDVDが観られるとは限りませんので悪しからず・・・。

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!

 好評につき、STUDIOUS通信9号の原稿の提出の締切を延ばしました!
 10月16日木曜日午前中までにお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!