マイブログ リスト

2014年10月7日火曜日

10月7日 映画鑑賞♪

 みなさん、こんにちは!!早いものでもう10月ですね。朝晩は肌寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
 さて、今日は映画鑑賞をしました。集まったメンバーさんが持ってきてくださったDVDの中から、多数決でシャーロックホームズを観ました。内容としては、当時のシャーロックホームズにアクション要素が加わり、でもしっかりとしたストーリーと「謎解き」もあり、見ごたえがありましたね~。そして、家のテレビ画面などで観るのとは違って、大画面で観られるので、みんな満足な様子でした。
 本日DVDを持参してくれた方々、DVDプレーヤーを持参してくれた皆さん、どうもありがとうございました。皆さんのお蔭で私たちの活動は成り立っています!

 映画を見終わって少し時間が余ったので、定番の(?!)”絵しりとり”と”お題お絵かき”をしました。
絵しりとり。何かわかりますか??
 ご覧のとおり、みんな上手です。たまにグループで描いているからなのか、某スタッフのお絵かきも上手になっているような気がするのは私だけでしょうか・・・。
心優しき科学の子。
 そして、来週のお知らせです!!来週もまた、プロジェクターを使えますので、みんなでゲームができます~!!ゲーム好きさんはぜひいらしてください。ゲーム苦手な人はもちろん見てるだけでも大丈夫ですよ。
 
新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
 好評につき、STUDIOUS通信9号の原稿の提出の締切を延ばしました!
 10月16日木曜日午前中までにお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!