マイブログ リスト

2014年10月14日火曜日

プロジェクターでゲームをしました!!

 こんにちは!
 今日は、お知らせしていた通り、プロジェクターの大画面でゲームをしました。メンバーさんがゲーム機やソフトを持ってきてくださいました。
 
カーレースゲーム
写真がうまく撮れていないので分かりづらいですが、カーレースのゲームです!!ちょうど偶数人数だったので、半分ずつに分かれて、チーム戦を何度かしました♪
 ゲームと予告をしていたので、ゲーム好きな方々が集まり、楽しそうでした。ゲーム下手な某スタッフは、崖から落ち続け、壁に当たりつづけ、散々でしたが(笑)
 
 そして、休憩を挟んで後半は、1対1の対戦ゲーム(格闘系)をしました。こちらはトーナメントを組みました。
 
 さて、食欲の秋ですね!!そして、来週は外食ですよ!!
 候補としては、中華ランチ、海鮮丼、タルトなどのスイーツなどなどありますが、まだ決まってはいませんので、食べたい物や行きたいところがある人はぜひぜひ教えてください(^^)

 ハートメディアの写真もアップします!よかよかのメンバーさんの作品もあります。素敵ですね。
ステンドグラスですね!

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:20にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
 好評につき、STUDIOUS通信9号の原稿の提出の締切を延ばしました!
 10月16日木曜日午前中までにお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!