マイブログ リスト

2014年10月2日木曜日

10月2日 目玉焼きで大盛り上がり!

 前半はあいれふで行われていた健康フェアに行きました。1時間弱の間にアルコールパッチテストや健康に関するクイズラリー、ウェルネスレストランで食事のバランスチェックとたくさん楽しんできました!

 後半は「カラオケの十八番」 、「気になること」 、「克服したいこと」 、「焦っていること」 、「目玉焼きの食べ方について」 、「好きなことわざ・四字熟語」 、「好きな悪態」 、「信じられないこと」 、「服を選ぶときに重視するポイント」 といったテーマで盛り上がりました。

 「目玉焼きの食べ方について」 は聞くことも話すことも滅多にないですが、楽しいテーマでしたね(^O^)
 まず玉子の食べ方としては黄身と白身を分けて別々に食べる派と黄身を割って白身と一緒に食べる派がいました。分ける派の中でも黄身から食べる派と白身から食べる派に分かれていました。
 調味料は醤油、塩が人気で少数派としてケチャップ、何もつけないという方がいました。
さらには目玉焼きを味噌汁に入れるという個性派な方もいらっしゃいましたよ!
 誰一人として同じ食べ方の人がおらず、それぞれのこだわりが垣間見れたのが面白かったです♪

新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
 好評につき、STUDIOUS通信9号の原稿の提出の締切を延ばしました!
 10月16日木曜日午前中までにお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!