マイブログ リスト

2014年10月10日金曜日

10月10日 ワイヤーアート人生の木 (レディスデイ)

 今日は10月の秋空が広がる、気持ちの良い午後、カティヤさんに初めてのクラフト、ワイヤーアートを教えていただき、みんな見よう見まねで自分の「人生の木」の作成に取りかかりました。
 太さの違うワイヤーを切って、束ねて、ねじり、そして根っこから枝葉を広げ、花や実をつけて出来上がりです。熱中してあっという間に時間が過ぎ、お茶の時間になりました。
 皆さんの個性的な作品が出来上がり、「人生の木」について、それぞれ楽しいお話をしていただきました。本当に面白くて、いろんな工夫が出来るので、ぜひまた創作したいと思いました。



新しいお部屋に初参加の方は、
    13:15にとろっこへ
           お集まりください(^^)/
お間違えの無いように!
 好評につき、STUDIOUS通信9号の原稿の提出の締切を延ばしました!
 10月16日木曜日午前中までにお願いします。
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!