マイブログ リスト

2015年3月10日火曜日

3月10日ビリー式運動とゲーム

 こんにちは!
 今日は、予告通りにビリー式で運動をしましたよ!!腹筋を重点的に鍛えるプログラムをしまして、とてもきつかったので途中で脱落する人が続々出ましたが、約20分ほどがんばりました!! 
ウエストをひねっています
 今日は寒波が来てとても寒かったので、少ない人数かと思いきや、写真に写っているほかにもメンバーさんが来られて、わいわいと過ごしました。
 そして、運動で疲れた後は、みんなでお茶をして休憩したり、某メンバーさんが持参して下さったパソコンの陣取りゲームをしましたよ。陣取りゲームはかなり盛り上がっていました。
 来週は、カラオケに行こうという意見が出ています♪カラオケ好きな人はぜひぜひ来てくださいね~!!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!