マイブログ リスト

2015年3月31日火曜日

3月31日 舞鶴公園でのお花見

 今日は、予定していた花見に行ってきました!舞鶴公園に向かう道はすでに花見の行き帰りの人達がたくさんいて、公園の中も出店が出ていてとても賑わっていました。
通路の両側にお店が。
舞鶴城では、天守閣の跡地の辺りに登れるようになっていまして、とても見晴らしが良く、福岡タワーやドームまで見渡せる景色が広がっていました。
天守閣から
 春休みなので家族連れや年配の方々、学生さん風の人達など、いろんな人がお花見に来られていました。よかよかお花見隊も桜の下でシートを広げ、お菓子とソフトドリンクで過ごしました♪
 来週は、予定表でもお知らせしていましたが、調理の日で「鍋」をします(^^)
 春は出会いや旅立ちの季節ですね、よかよかでもメンバーさんやスタッフの中で、これからなかなか会えなくなる人がいらっしゃいますので、食事をしながらの歓送会をしましょう!詳しくは予定表をチェックしてくださいね!お待ちしています!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!