マイブログ リスト

2015年3月26日木曜日

3月26日 自分の好きなところ!

 今日は「両親について」 、「行きつけのお店」 、「家の周りの環境」 、「某ゆるキャラ(黄色い妖精)をどう思うか」 、「自分の好きなところ」 、「春の歌」 、「サポートスタッフに一言」 などのテーマでお話ししました!

 「自分の好きなところ」は以前もお話ししたことがありますが、なかなか人に話すことがないことですし自分と向き合える良いテーマですね(*^_^*)
 今回のメンバーさんからは統率力がある、背が高い、手先が器用、ユニークなところ、素直なところ、食べ物の好き嫌いが一切ない、ネガティブなことを引きずらない、自分ことは嫌いだけどそういうところが好き、楽観的なところなどが挙がりました。
 
 「サポートスタッフに一言」は今日でグループ最後のスタッフに皆さまから一言ずついただきました!嬉しい言葉をたくさんありがとうございました(^O^)
 今までのように毎週は来られなくなりますが、またいつか遊びにきますのでその時は楽しくお話ししましょう♪

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!