マイブログ リスト

2015年3月17日火曜日

3月17日(火)カラオケ組とお部屋組

 今日は、熊本の特産の「晩白柚」をみんなでいただきました!
 予定表でも、この「晩白柚」の読み方クイズが出ていましたが、今日参加のメンバーさんは皆さん初めてだったようで、その読み方を知ってビックリ、大きさと皮の厚さにビックリ、食べてみて初めての味にもビックリ!でした。
 今度、スタッフが晩白柚の皮の砂糖漬けを作ってきますので、どうぞお楽しみに・・・!!
晩白柚(イメージ)
そのあとは、カラオケに行きたい人たちと、お部屋で過ごしたい人たちがいたので、二組に分かれました。
カラオケは天神に行きました。たまにはカラオケで楽しく歌って盛り上がるのも良いですね(^^)
 お部屋では、近況やよかよかについてなど、いろいろなお話しをしながらカードゲームをしました。
 来週は何をするかは未定です、いつもの男性スタッフに代わって女性スタッフがやって来ますよ!集まったみんなで何をするかは決めますので、ふるってご参加くださいね(^^)
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!