マイブログ リスト

2015年7月16日木曜日

7/14・15(火、水)山笠&スイーツetc…

 今日のSTUDIOUSは予め予告しました「流れ舁き見学」に行き、中洲や櫛田神社方面の散策を行いました。

 始めはいつもの部屋でゆっくりとお話をして本日の予定を参加者で出し合いながら組み立て中洲の方に向かいました。
流れ舁き
 流れ舁きを見学した後には、ドン・●ホーテを見学し、中洲ぜんざいを食べに行きました。
冷やしぜんざい!
 途中スタッフを置き去りにするという事故も生じ、メンバーの皆さんにはご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>が、博多の夏を感じることが出来ました。

 通常のSTUDIOUS終了後、参加している成人限定の食事会→カラオケ→翌朝の追い山見学コースに参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!
追い山
 8月のツアーについては7月中のグループで追々発表しますね。

※21日は火曜日はカラオケです。(洋楽、アニソン推奨です!)