マイブログ リスト

2015年7月28日火曜日

7/28(火)大濠公園散策

 今日は、30度を超す気温だったようで、とても暑かったですが、みんなで大濠公園に散策に行ってきました!蓮が見ごろを迎えていて、お堀の池のカモや蓮の花などを見ながら、公園に向かいました(^^) 
木陰を歩きました♪
お堀を涼しげに泳いでいました~
池、一面の蓮!
カモや蓮の花など、ふだん目にしない自然を感じながら散策してきました。公園に着いてからは、木陰で休憩をとりながら話しをして、カフェに寄って涼みながら帰ってきました。(本日のスタッフの歩数計は1万3千歩強。)
夏ですね!
  来週は、月に一度の調理の日ですね!みんなで美味しいものを作って食べましょう!何を作るかは未定です、アイデアお待ちしています!

※土曜日の花火大会に一緒に行こうと思われる成人の方は、木曜日のSTUDIOUSで人数確認のためお知らせください。宜しくお願いします。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!