マイブログ リスト

2015年7月23日木曜日

7/23(木) まったりと…エキサイト!

昨日までは雨が降り続いていましたが、一転して今日はとても良い天気になりました☆
とても暑い一日でした。入道雲にあらためて夏の訪れを感じましたよー\(^o^)/

そんな中、STUDIOUSは今日も冷房の効いてひんやり涼しい室内で、まったりと行われました~!
テーマトークのテーマも相変わらずバラエティに富んでいました(^_^)
「観たい映画」や「好きな食べ物」など、好きなことについてや、「ピンチだったこと」・「エキサイトしたこと」・「一度失敗して二度としていないこと」など自分の身の回りで起きたこと等など☆
過去に出たテーマを見て、これ面白そう!とリバイバルでお話したものもありました!

テーマによっては皆さん「絶対あるはずなのに、今出てこない!どうしよう(><)」と首を傾げて悩んでいましたが、自分の番が来るとしっかり話されていました、スゴイ!
トークの日では頭の回転や瞬発力など、色々と鍛えられていると思いますよ~(^_-)-☆

「エキサイトしたこと」では好きなゲームの動画を見たり、野球の試合を観て一喜一憂したり、映画に出てくる愉快なキャラを見たり…皆さんのツボが分かって面白かったし、共感しっぱなしでした(^^)
個人的には最後に出た「美味しいラーメン屋」というテーマを聞いてエキサイトしまくりでした!
ラーメン食べに行きたい!!!

来週の火曜日は7月最後なのでスポーツの日になります☆
晴れていたら屋外のスポーツも良いですね(*^^)
良い天気になることを祈っています!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!