マイブログ リスト

2015年7月16日木曜日

7/16(木) 食べ物の話するとお腹が空きます(>_<)

 今日は過ごしやすい気温でした(^▽^)☆
しかし午後からは、台風の影響でかなり風が強くなってきました(◎o◎;)
 皆さん、十分に気を付けてくださいね(>_<)

Ⅰ部のテーマトークでは、「福岡の名物といえば??」ということで、もつ鍋や水炊き、八女茶などが挙げられました。
 福岡の良さを改めて感じました☆

 その後、小~高校生のころ修学旅行で行った所や卒業記念品は何だったのか、若かりし頃の思い出に盛り上がりました(*^_^*)

Ⅱ部のテーマトークでは、ゲームや料理の話で盛り上がりました。

 「作ったカレーは何日持ちますか?」というテーマでは2~4日の範囲で“3日!!”という方が多かったです。
 続けて「隠し味は何を入れますか?」では、ハチミツやリンゴから焼肉のタレや赤ワインなど色んなものが挙がっていました。

今日は食べ物の話が多かったためか、皆さんいつもよりお菓子を食べられていました( ^)o(^ )

 さて、次回21日(火)はカラオケ(洋楽、アニソン推奨♪)です♪
 普段カラオケに行く方も行かない方もぜひご参加ください♪
 大安の日に歌うのもストレス解消になるかもですよ~!!\(^○^)/
画面は来週のイメージです!
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!