マイブログ リスト

2015年7月30日木曜日

7/30(木) 梅雨あけました♪

ようやく梅雨があけましたね\(^O^)ノ!


今日のⅠ部Ⅱ部はテーマトークをしました。

夏といえば・・・怖い話!

今回は現実の話から霊的なものまで種類を問わず出てきました。

部屋の電気を消し、薄暗い部屋の中で聞く怖い話は一段と涼しく感じます。

暑さ対策の一つに良いかもしれませんね♪


「好きな言葉や名言、文字は?」というテーマでは「石橋を叩いて渡る」が挙げられ、

叩いて渡るという慎重な方や叩かず渡るという果敢な方まで、それぞれの個性が表れていました(*^_^*)

叩くという方も少し~叩きすぎるまで、叩き方も様々でした。

皆さんは石橋をどうやって渡りますか?


来週の火曜日は月に一度の調理実習です。暑い夏を乗り切るために美味しいものを食べて元気になりましょう!!皆さん是非ぜひご参加ください☆

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!