マイブログ リスト

2015年8月13日木曜日

8月12日 真夏のお出かけレディスデイ

8月からレディスデイは、第2金曜日から第2水曜日に変わりました。
皆で久しぶりにお出かけしようと話し合った結果、美味しいアイスクリームを食べに行くことになりました。そこはキャナルシティにある COLD STONE CREAMERY (コールドストーンクリーマリー)です。夏休みのせいか道路もお店もとっても混んでいて、なかなかアイスにたどりつけません。でもお店では注文したアイスをそのアイスの歌を歌いながら目の前で作ってくれるという、初めての楽しいパフォーマンスに疲れが吹っ飛びました。写真はクリーズダブルベリー・ホワイトマッドパイモジョ・ミントミントチョコ・ストロベリーデーツバナナです。いろんな味がミックスされた絶妙なアイス、皆さんも機会があったら賞味してくださいね。
美味しいものを皆と食べると笑顔になりますね。それにお出かけすると、解放感からかおしゃべりの方も滑らかに・・・・・ お天気は曇天でしたが、夏の爽やかなひとときを女子会で過ごしました。


 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!