マイブログ リスト

2015年8月18日火曜日

8/18火曜 カラオケ ナウ!


参加者がどんどん増えて、参加メンバーは総勢9名となって盛り上がりました。カラオケパワー恐るべし!
 今度は、皆さんも来ませんか?いつもお世話になっているのは親富孝通りのあのお店です!

何人写っているかわかりますか?
 今日は普段歌声を聴かせてもらえてない方にも聞かせて頂けてとても嬉しかったです(^_^)

 普段皆さんにお世話になっているドイツの方も、皆さんのお蔭で福岡が大好きになって貰えたようで、「ドイツに帰りたくない。帰国してもすぐまた福岡に帰って来る」と言われていました。
 理由を聞くと、福岡の人はみんな優しいし、フレンドリーだと言われていました。更に7月末に帰国の予定だったのが、少しずつ延びて8月も下旬に入ろうとしています。でも、まだまだ福岡滞在が延びそうですよ(#^.^#)

 明後日の木曜日は通常通りみんなでお話をします。
 来週火曜日の運動の日は、
 8月なので終戦に思いを馳せるという意味で
  護国神社散策というご意見もありますし、
 以前から複数の方から行きたいと話の出ていた
  百道浜に行ってビーチバレー、海水浴等というプランもあります!
 海に行く場合には、ビーチはかなり暑いので、運動の出来るしっかりしたビーチサンダルまたは運動靴は必携です。
 他に交通費(バス代)、運動の出来る服装、着替え、日焼け止め、水着?をご持参下さいね。
 また、
  ラウンド1に行ってスポーツをしよう!
というご意見もありました。この場合には千円程度の料金が必要となりますのでご用意くださいね。

 多数決ということになると思いますが、皆さん、どうされたいか当日、ご意見をお聞かせ願えますか?
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!