マイブログ リスト

2015年8月6日木曜日

8/6(木) 今月初の木曜日です☆

8月最初の木曜日ですね☆

今日もたくさんの方に来て頂きました(^o^)

「好き・珍しい・美味しい・限定品 な飲み物は?」では、ゆずレモンやベルギーのお酒などなど人数以上の飲み物が挙がりました。
今度飲んでみたいです♪


「お勧めのエンタメ作品」もたくさん挙がりました。
夏ということもあり、ホラー系やそれに近いものが多かったです。
暑さ対策に暗い部屋で怖い映画を観るのもいいかもしれませんね(((゜Д゜)))


来週の火曜日は何をするか未定ですが、
ungame(アンゲーム)にするかもしれません。
皆さんぜひ来てくださいね(^_-)-☆


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!