マイブログ リスト

2015年8月13日木曜日

8/13(木) ungame再びやりました☆

今日は曇りだったのでいつもより涼しかったです(^o^)

Ⅰ部はフリートークをしました。

「好きなおにぎりの具は何?」では、色々でましたが明太子が多かったです。

明太子おいしいですよね(*^_^*)

「好きな色は?」では、これもたくさん出ましたが青系統の色が多かったです

暑さも関係しているかもしれませんね♪

Ⅱ部は火曜日にやって好評だったungameをしました\(◎o◎)/!

初めての方も二度目以降の方も楽しく遊びました☆また行なうかもしれません(^▽^)


来週の火曜日は未定です。当日に決めるのも面白いかもしれませんね♪
皆さん ぜひご参加ください(^_-)-☆


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!