マイブログ リスト

2015年8月11日火曜日

8/11(火) ungame(アンゲーム)

暑さに負けず、今日は室内でungame(アンゲーム)をしました\(^O^)/

「人生あと1年しかないならどうする?」

「○○についてどう思う?」

「もし世界中の人々が〇〇だったらな~」の「○○」を埋めてみて」

「住んでみたい家は?」

「自分を色に譬えると何色?」

などなど、際どい質問から奥の深い質問まで幅広くありました。

色んな意見を聴くことができてハッとさせられたり、楽しい質問で笑ったりと

とても楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)

 さて、来週の第3火曜日は何をしましょうか?カラオケ?競艇を見学というご意見が出ています。それ以外のものでも構いませんので色々とご提案ください。行きたいものにわかれて行ってみるのも良いですよ(^_^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!