マイブログ リスト

2015年11月24日火曜日

11/24(火) 今年最後の運動の日はバスケットボール!

クールな風ただよう青空のもと

よかよかのアスリートたちは某体育館でホットなプレイを楽しみました!!

“バスケはあまりしてないな~”な方が多かったのですが、

コーチ(メンバーさんの一人です♪)の指導が分かりやすくて、一気に上達!!(^O^)

基礎練習のあとに試合を☆

それぞれの個性(?)を活かし、白熱した試合となりました☆☆

某Sスタッフが足を引っ張りましたというのはココだけの話♪

写真からも熱気が伝わりますね♪


                  Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シューーーーーット!!!!

体育館の使用後は皆でモップがけ!

モップがけも懐かしいですね♪

時間いっぱい楽しく過ごすことが出来ました(*^▽^*)



さて、次回26日(木)のよかよかはトークの日です。

今年も残り1ヵ月くらいですね~

皆さんの話を聴いたり話したりしませんか?

ぜひご参加ください(*^_^*)☆


予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!