マイブログ リスト

2015年11月19日木曜日

11/19(木) 人生いろいろ\(◎o◎)/!

寒暖の差がありますが、皆さま風邪などひいていませんか?

ひかないように予防を徹底しましょう(^O^)/


今日はトークの日です☆

Ⅰ部では、ラーメン、博物館、賞味・消費期限、資格試験などの話で盛り上がりました(*^_^*)

自分のために努力した証=資格 というのも良いですね♪

Ⅱ部では、学んでみたいこと、最近ちょっと困った事、無視された時の対処法、男女間で友情は成立するか?、最近知った横文字などで盛り上がりました(*^_^*)

皆さんの意見を聴くことが出来てとても勉強になりました。

男女間の友情・・・男性陣は「半々」、女性陣は「成立する」という結果に!!

自分とは違う性の場合だったら・・・と想像してみるのも楽しいかもしれませんね♪


さて次回24日(火)は運動の日

2015年最後の運動の日です

泣いても笑っても“今年できる”運動の日に一緒に運動しましょう(^O^)ノ

ぜひご参加ください☆



※下記予定表に注意事項を載せているので事前に確認してくださいね(^_-)-☆

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!