マイブログ リスト

2015年11月17日火曜日

11/17(火) ダンスタンスダンス!!!

前回10月某日とは打って変わって恵みの雨の中、

8Fの某室ではよかよかのダンサーたちが集まっていました!!

前半はダンスダンスレボリューション(^O^)

前回よりもパワーアップした舞に圧倒されました☆

“初めて踊りました”というメンバーさんたちも華麗に舞っていました

メンバーさんたちが全員高得点を叩きだす中、片足だけでプレイした某スタッフが一番●●な成績を収めることが出来ましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

後半は大画面でゲームを楽しみました。

画面の背景などもリアルに描かれ、観ているだけでも楽しめました。

極秘攻略方法や解説を聞きながらプレイできるのも、よかよかならではでしょうか?

最後は某大泥棒の深夜アニメを鑑賞して終りました!



さてさて次回19日(木)はトークの日です。

この日は、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」が北米で販売開始した日から9年後にあたる日です。

ぜひ皆さんご参加ください(*^_^*)

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!