マイブログ リスト

2015年11月26日木曜日

11/26(木) 肌寒い中、足を運んでくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は最高気温13℃という寒い中、

ホカホカ(?)のよかよかルームに来て下さって嬉しく思いますヘ(^O^)ノ

本日のよかよかは・・・

Ⅰ部では、クリスマスプレゼントやチョコレートなどの話で盛り上がりました☆

本命チョコと義理チョコの境目は?

考えてみるのも楽しいですね♪

Ⅱ部では、お勧め・こだわり・好き・・・なインスタントラーメン&肉まん&おでんの具、知っているジンクス、悪天候の中よかよかルームに行く士気をどう高めるか?などの話で盛り上がりました☆

お察しの通り、食べ物に関する話題が多いです(^_^)

寒い日には温かい物が食べたくなりますね♪

最後のテーマでは「今晩食べたい物」

帰りに肉まんを食べて(ピザまんも食べたいどうしましょう?)、晩ごはんはおでん、夜食にラーメンにしようかな~?

皆さんは、今晩のメニューは何ですか?


さてさて!!次回12月1日(火)のよかよかは調理の日ですよ!!!

フランスのクリスマスケーキブッシュドノエルですよ!!!

皆と一緒に作って食べるのは楽しいですよ♪

今年ラストの調理実習ですよ~♪

皆さんぜひぜひ来てくださいね(^_-)-☆


予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!