マイブログ リスト

2016年2月16日火曜日

2/16(火)カラオケをしに来ました!

 今日は寒い中、集まった方は少なかったのですが、歌いに行って暖まりました❗

部屋の半分しか撮れませんでした(^_^;)

 今日は参加者が少なかったので、ヘビーローテーションで多くの歌を歌うことが出来ました!寒いときには歌うと少し暖まりますよね!
 皆さん歌が上手いので、男性スタッフは年末から段々みんなの前で歌うのが憚られるようになりその場に居るだけの人になりつつあります…。まあ、スタッフだからそれでよいのでしょうけど…。でも、もう少し練習しますね!

 次回の明後日木曜日は通常通りお話をします。ひきこもりの講演会もあっているのでそれを聞きに行ってもいいですね!
 来週の火曜日は最終火曜日で運動の日です!何か運動をしましょう!
 体育館に行く場合には、運動の出来る服装と体育館シューズ、利用料金の準備をお忘れなく!何かしたいスポーツはありませんか?

☆H  Pクリック!