マイブログ リスト

2016年2月9日火曜日

2/9(火) 映画鑑賞会!

 今日は予告されていた通り、メンバーさんが持って来てくれたDVDをプロジェクターで鑑賞しました。
作品は2年程前に大ヒットしたこの季節にピッタリのあの映画です!
有名なあの歌をはじめ、素敵な音楽にも聴き入ってしまいました(*^^)
 映画の後には感想や、好きなディ○ニーの作品について語り合いました!

 そしてもうすぐバレンタインデーということで女性メンバーさんからチョコレートを頂きましたよ(*^_^*)
見た目も可愛く華やかになりました!ありがとうございました☆

 明後日、木曜日は建国記念日のためSTUDIOUSはお休みです。
来週の火曜に何をするのかはまだ未定ですが、お出かけの案とお部屋で過ごす案が出ていますよ♪その日に来た人で決めましょう(^O^)/

☆H  Pクリック!