マイブログ リスト

2016年2月23日火曜日

2/23(火)は体育館でバドミントン!

 今日は最終火曜の運動の日!
公園で散歩やだるまさんがころんだ、アイススケートなど色々な提案がありましたが、多数決の結果、体育館へ行くことに(^O^)

 ということで今日はバドミントンで対戦をしましたよ♪
シングルスの15点マッチはなかなかの長期戦でハァハァ言いながらコートを走り回りました!
 初参加の方もいらっしゃいましたが、スポーツを通じてだと自然と仲良くなれるのでいいですね(*^_^*)

 今回、実はバレーボールをやりたい!と体育館に来たのですが、今日の人数ではコートが借りられず残念…(ToT)今度体育館に行くときにはもっと人が集まりますように(>人<)

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!