マイブログ リスト

2013年3月12日火曜日

3月12日 カラオケへGO!

 今日は先週話が出ていたカラオケに行ってきました。

 カラオケに行ったことのない方や、めったに行かないという方もいらっしゃったので なかなかレアな体験だったのかなと思います。


 カラオケでは、懐かしいあの歌やアニメソングを歌って、みんなで合の手を入れたり、リズムを刻んだりしました。あのエアバンドのヒットソングを歌っていた時は、みんなで踊ってみたり結構盛り上がりました 笑
遅れてから参加される方もおられ、上の写真に写りきれないほどの人が集まり、ワイワイとしたにぎやかな活動でした(*^^*)

 来週のAfternoon Tea Meeting は、もしかしたら桜が咲き始めているかもしれない!という希望も込めて、春っぽい和菓子を作りたいなーと思っています。

 具体的にはまだ決めていないので、いろんな和菓子のレシピを準備するし、集まったメンバーさんと決めていきたいと思っています。気になる もしくは 食べたい和菓子がある方はレシピを持ってきたり、その場でおっしゃってください!
 
 皆さんで美味しい物を食べて、ほっこりしませんか?

※火曜日サポーターは、就職が決まったため来月から替わります。通常のグループ内で大きな声を出すことがまず無いのでカラオケに参加しないとわからなかったことですが、実はオケの経験もあるバンドウーマンでカラオケで徹る美声を響かせた現サポーター最後のAfternoon Tea Meetingですので、皆さん奮ってご参加ください!