マイブログ リスト

2013年3月7日木曜日

3月7日、フリートーク・テーマトーク

毎週木曜日のStudiousは、参加者同士じっくりとお話しする時間です。

ここでは、参加者の方から出た興味深かったテーマトークのテーマを書き記させてもらいます。
今日のテーマトークは、「親離れ、子離れについて」というものがありました。

親と子は、愛が深い為に非常に難しいテーマだと思います。ですが、お互いがお互いを大人として尊重し、お互いに頼ることができる適度な距離感を考えていきたいという話に落ち着いたと思います。

これ以外でも今日は楽しいテーマが多く盛り上がりました。
☆来週木曜日3/14(木)も通常どおりのフリートーク・テーマトークを行いますので、宜しくお願いいたします。

2月28日のフリートーク・テーマトーク終了後に、今年、就職や、就学、卒業を迎えた方の壮行会を行いました。皆、楽しんでもらえたようで本当に良かったです。


次回のフリートーク・テーマトークは3月14日(木)に行いますので、皆様是非ご参加ください