マイブログ リスト

2013年3月14日木曜日

3月14日、フリートーク・テーマトーク

本日はホワイトデーということでメンバーさんから紅茶やお菓子をいただきました♪
美味しい紅茶にそれによく合うお菓子・・・
ばっちりホワイトデーを満喫しました(*^^*)


後半のテーマトークでは「『何もしなかった日』に実際どんなことをしていますか?」というテーマがありました。

たくさん寝ている、テレビを見ている、ニュースをチェックしているといった意見がある中、特に共感を得ていたのは家族と話しているというものです。

思いつかなかったけど確かにしている!という声もありました。

家族とのコミュニケーションは大切な時間ですね。
一見何もしていないようでも充実した時間を過ごしているんだなぁと感じたテーマでした!
☆予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/