マイブログ リスト

2013年3月21日木曜日

3月21日、フリートーク・テーマトーク


毎週木曜日のStudiousは、参加者同士でじっくりとお話しする時間です。 

これには、他者と交流することで、対人スキルの向上など様々な効果があると思います。

ここでは、参加者の方から出た興味深かった、または、面白みのあるテーマトークのテーマと補足だけ書き記させてもらいます。

今回ご紹介するテーマは、「春を感じる事、瞬間」です。

今回は、参加者もとても多く、そのことでも春の訪れを感じましたが、皆さんそれぞれ衣替えの喜びや、草花の美しさなどを挙げてありました。

その中でも桜の美しさを話される方が本当に多かったので

よかよかルームでも、例年通りお花見を企画することになりました。

 日時は、来週28日木曜日13:15に和室Bに集合して出発します。(地下鉄や車で遠くに行くかもしれません。たまには遠くに行きませんか?)たくさんの皆さんのご参加をお待ちしておりますね。

 皆さんの御寄稿のお蔭で無事STUDIOUS通信4号をUPしました!
どうぞご確認ください!(↑赤字をクリック!)

☆予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/