マイブログ リスト

2013年3月19日火曜日

 今日はAfternoot tea meeting の日で、いくつかのレシピの中からわらび餅、いちご大福、どら焼きの3品を作りました。

 それぞれ違う3品を作ることはあまりなかったので、時間大丈夫かなーと思っていましたが、分担しながら作業したのでちょうどいい時間に出来上がりました(*^^*)

 どれもうまく出来上がっていて、みんなで「おいしい!おいしい!」と言い合いながら美味しい紅茶とともにいただきました。いちご大福のいちごがとてもジューシーで感動しました!笑

 家でも簡単に作れるメニューが多いので自宅でも作ってみるのもいいだろうなと思います(^O^)

 来週はあいれふが休館日のため火曜日の活動はお休みです。4月に何をするか未定ですが、お花見に行きたいなーという話がでていました。どの日になるかわかりませんが近々舞鶴公園にお花見をしに行くかもしれません
 
☆予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP→http://yokayoka-room.net/